ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

皆様、寒さの厳しい時期ですがお元気でお過ごしでしょうか?

昨年11月の完成見学会、その後多くの皆様にご見学・お問い合わせをいただきまして、大変ありがとうございました。

また、県内のメディアの皆様にも取材をしていただき、にゃんてのシェア活動を応援していただき大変感謝しております。

にゃんてのシェアハウス活動をとおして県央地区の皆様のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ2月から入居契約を開始いたしました!!

あの凄まじい寒波の日、大家とシェア猫たちもお引越しして来ました 😯

家電・家具・日用品類も着々と揃い

シェア猫たちも新しい環境にすっかり慣れて、もう大丈夫かな~といったところです。

ドタバタと走り回り、想像もつかなかった所を壊してまわっています 😥

しょうがないですよね…猫だから…かわいいから…

 

入居予定のほうは、

1名のシェアメイトさんと入居契約をさせていただく予定でおります。

残り2室2名さまを募集しております。

ご見学とお話会(入居案内・説明、お茶と世間話など…)を済まされ、こちらからご連絡をさせていただいている方もおられます。引き続き充分なご検討を重ねられてくださいね。あわててもご自身にとって良い物件とめぐりあえませんし、県央地区には多くの賃貸物件がありますから。アパートの賃貸契約は2年のところが多いかと思います。2年て結構長く、住環境は生活に影響します。次のアパートを借りるとなっても、費用がかさみます。

 

また、今週中には医療系・ペット専門学校・県央地区高校の生徒さまにも学校宛にご案内を送付させていただく予定です。

この時期には新社会人になられ、一人暮らしを始められる方は、お忙しい中賃貸住宅をお探しのことと思います。

各種試験やその結果を待ってから…という方や、家賃が無駄にならないぎりぎりで…という方

一人暮らしをしたいけど、ご両親の心配や反対があったり、初期費用が高額で諦められている親孝行さん

住み替えを考えていて、家財道具一式揃っているしなぁ…という方

それに、猫が好き・猫と暮らしてみたい方… 😳 

ぜひ、ご見学にお越しください!!

ご両親が心配されているようなら、ご一緒に!

一人で見学は不安…という方はお友達やご兄弟と!

住み替えに、迷っておられる方もお荷物のご相談もさせていただきますので、心配はちょっと手放してぜひ!

 

にゃんてでは、ご連絡を希望された方のみにメールやお手紙などご希望になった方法でご案内させていただいています。

無理な勧誘自体を行っておりませんし、お返事も急がずにおまかせしております。

それは、衣食住は社会生活を営むのには欠かせないもので重要なことです。賃貸住宅はご実家で暮らすより費用もかかります。十分ご検討いただくことが何より大切だと考えているからです。

現在、長期入居ご希望の方を優先的にご案内させていただいております。長期入居をご希望の方は、3月中の家賃(共益費・管理費のみのご負担になります。)がかかりません。

ですので、早めにご入居いただき、新しい生活の準備、就職先の事前研修や住所変更の手続き・県央地区での生活などにゆっくり、安心して時間を過ごすことも可能です。

今後は、入居・退去の予定・県央地区でご生活をされる皆様の需要やご事情をふまえ、短期入居ご希望の方のご予約も受け付けます。

また、お部屋が空き次第ご入居されたい方や1年後といった具体的なご入居予約も受け付けていきます。

そして、短期間の出張や研修に対応した’セカンドハウス にゃんて’も準備中です。(シェアハウスではなく、大家の実家のお部屋を安価でお貸ししますので、猫はいません 8-Oですが、コミュニティーを重視するにゃんてでは、シェアハウスで行われるイベント等にはお誘いいたします 😛 )

状況はホームページで随時お知らせしてまいりますので、ご検討くださいませ。

 

ぜひ1度、ご見学にお越しください 🙂

シェア猫たちとお待ちしております!!

お問い合わせ・ご見学のお申し込みは お問い合わせフォームからかお電話でお願いいたします。

1454937256662 1454937292420

 

 

 

 

 

四女セサミ;新しいお家は快適にゃん!コタツムリに変身中  

次にゃん大豆:おねいちゃんたち、いつ来るかにゃ~♡ひまだにゃぁ~