ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

新入学・入社の時期にさしかかり、お問い合わせをいただくことが増えましたが、現在シェアメイトさまの募集はしておりません。

例年ですとこの時期に入居者さまの募集を行うのですが、おかげさまで3月22日現在、満室となっております。

1442040190047

 

次にゃん大豆(シェア猫班の班長さん):ごめんにゃ~、ヒトもにゃんこもギュウギュウにゃぁ 😥

 

ただ、転勤や転職・結婚などで予定より早く退去される場合もありますので、諦めてしまわず、皆さまのタイミングでご相談をいただけるとありがたいです。

(既にご連絡を頂いた方・ご見学を済ませれ検討中の皆さまには、空室の予定ができ次第、順にご連絡をさせて頂いております。その時点での入居のご希望があるかをお聞かせくださいませ。)

 

 シェア生活や賃貸物件をご検討中の皆さま、ご見学は随時受け付けておりますので、メールまたはお電話でご連絡くださいませ。

ご連絡を頂いた際に、ご見学の予約をお取りしますのでご希望の日時を2~3日お教えください。

またシェアメイトさまのご協力で、ご見学の際にシェアメイトさまと直接お会いし、不安や疑問に答えてもらえる場合もあります。

ご見学は、お一人でもどなたかとご一緒でも可能です。

ご両親さまがご心配されているようなら、ぜひご一緒にお越しください!

そして、無理な勧誘は致しておりません。

ご自身の生活に、にゃんてが必要かどうかを実際に体感して頂き、賃貸物件との比較検討をお勧めしております。

1463030799627

 

次女メザシ(にゃんてKB総選挙 堂々の1位!今年度のセンターガール):生活環境って大事にゃんよ。県央地区って借りられるおうちがいっぱいあるにゃん!ゆっくり検討してにゃ!

 

 

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームか、お電話(070-3530-1646)にて承っております。お電話でのお問い合わせの場合は、留守番電話となる場合もございますので、何かしらのメッセージをお願いいたします。こちらから折り返しのお電話をさせていただきます。