ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

ただいま2室(Cルーム・Aルーム)募集中です!

●Cルームは即入居可能

●Aルームは3月より入居可能です☻

 

春から新しい生活をされる予定の皆さま、シェアハウスにゃんてを覗いてみませんか?

学生さまも新社会人さまも、一人暮らし始めてみたい方も、もちろん猫好きな方も!

 

現在内見(ご見学)を広く受け付けております。

 

お問い合わせのメールフォームからご連絡いただいた場合は、2~3日でお返事をお返ししております。

お電話をいただいた場合は、当日~1日で折り返しお電話をさせていただいております。

※通話にかかる時間や費用を気にせずお話しいただけるように、こちらから掛けなおすようにしておりますのでご安心してお話し下さいませ。

 

ご心配な事や迷っていることなどがある場合は、内見(ご見学)前にメールのやり取りでお答えすることもございます。その際、無理な勧誘は致しておりませんので、その後に内見の予約を取られるかは自由です。こちらから確認のご連絡をさせていただくことはありません。

新しい生活は楽しみや機体もいっぱい!なのですが、反面で不安もいっぱいですよね 🙁 

そんな不安な部分にお応えしたいと考えております。

 

 

各お部屋のドアには、ルーム名のアルファベットブロックがかかっています。

お名前等の表示はしていません。

 

 

 

 

にゃんての退去後の個室クリーニングは、清掃業者さんから入っていただいております。

個人管理のシェアハウスだと、大家さんがされていることが少なくないかなと思います。

アパートなどと同じように気持ちよくご入居いただき、新しい生活もスタートしてくださるといいなぁ~と願って。

そして、やっぱりプロのお掃除は違います!

 

〈おそうじ本舗三条店さま:ハウスクリーニングのみならずアパートやマンション等の清掃にも携わっておられ、経験豊富で信頼できる業者さんです。〉

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ♡

ご連絡、お待ちしております。

次にゃん 大豆:内見に来る時は、気を付けて来るにゃんよ…だいじゅ、心配にゃぁ~💦