ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日はにゃんてに届くチラシや広報誌についてです。

三条市には広報SANJOという広報誌がありまして、一世帯に一部ずつ毎月1日と15日の2回配布されています。

もちろんにゃんてにもちゃんと配布されてきます。

内容は、三条市からの連絡や市議会の事、三条市内で行われるイベントや公民館のカルチャー教室の募集や開催予定、検診の案内・相談窓口の紹介や日程、時期によっては行政職の求人なども掲載されています。

三条市で生活するようになったら、必ず目を通しておきたい広報誌です。

 

 

 

 

 

その他にも、タウン誌(地元情報誌:まるごと県央とか365など)や近くのお店のチラシなどがポスティングされてくるので、シェアメイトさんの目にも届くように、ファイリングをしてリビングに置くことにしています。

新しいものと差し替えたらしばらくは、目に付くようにテーブルの上にあげておくようにしています。

 

 

こんな感じ 🙂

 

 

 

 

三条市民は毎年、下田地区ある温泉「いい湯らてい」の優待券や割引券が頂けるのですが、今年は広報誌と一緒に届きました。

シェアメイトさんと分けようと思います。シェア~ 😉

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この「いい湯らてい」新潟景勝百選にも指定された八木鼻を一望でき、最初に駐車場に到着してからの景色だけでも圧巻です!

食事も赤ちゃんからお年寄りまでゆっくりできる畳と椅子席併用のお食事処とイタリアンレストランの2か所あって、どちらも地元三条の食材を使用したお料理もあります。

普段忙しいシェアメイトさんの身も心も、十分リフレッシュできる温泉施設かなと思います。

シェアメイトさんになったら ぜひ、おすすめです♡

 

四女セサミ:温泉いいにゃぁ~!